どうもラヴィオリSです。
先日お台場へ行った時に実はガンダムベースにも寄っていました。
と言っても、ユニコーンが変形する時間までの10分程度ですが、サッと展示プラモを流し見してきました。

ザクがザクザクたくさんいます。
こちらはガンダムSEEDのコーナーですね。
個人的にピンクのガナー・ザクウォーリアが好きです。次に白いブレイズ・ザクファントム。
でも一番好きなのは真紅のセイバーガンダムです。

ちょっとうちのCB400SBにカラーリングが似ているところも良いですね。
ヘッドライトを青球に変えればセイバーの頭の角っぽくなっていい感じかと考えています。

セイバーガンダムは変形MSなのですが、変形といえばこちらも好きです。
ガンダムAGEの2世代目のやつですね。
2番煎じ的なのって一般的にはあまり受けが良くない傾向にあるようですが、なぜか私は2番煎じをよく好きになります。


てな訳で、昔はガンダム好きだったけど今はそうではない私が、ガンダムベースを見たら楽しくなってしまったという話でしたね。
今回はこれでおしまいです。ご安全にー。





おまけのゼスプリ人形
えい、えい、むんっ!
私も購入してしまいました。