どうもラヴィオリSです。
今日は用事があってお台場に来たついでに少し街ブラしてみました。
ビックサイトは少し離れているので行きませんでしたが、遠くに見えました。




てな訳で、今日の目的地に向け
東京テレポート駅から西へ歩いて行きます。
あ、あれは!

そう、実物大ユニコーンガンダムです。
初めて見ました。
近くで写真撮りまくりました。



そして、わざわざ変形の時間まで待って見てしまいました。

ゲェーーーート
 オーーーープン!

ジャキン

動画も撮ったのでどうぞ。



変形は男のロマンですね。
いい物見せてもらいました。
日本は平和ですね。
それではご安全にー。



おまけの足