どうもラヴィオリSです。


今日は用事があって代々木へ行ったので、ついでに聖地巡礼してみました。


まずは表参道大通りへ


歩道橋の上からパシャリ


通りを歩いていると

友人のハコ氏が推している時計メーカーのお店がありました。

タグホイヤー

ちなみに私はSEIKO派です。



そして、すみれちゃん家へ


ぼっち隠田神社きたーー(゚д゚lll)

まじで誰もいない。


変な形の狛犬


本殿


例の倉庫?


絵馬はそれっぽいのがたくさん


裏手の階段

うん、実に  っぽいね。



ついでに

明治神宮にもお参りしました。


本殿の横に立派な木

まるーい!うぃっすー。



という訳で
急遽神社巡りしてしまいました。
今回はこれでおしまいです。
てくてく歩き回ったという話でしたね。
それではご安全にー!






おまけのお馬さん
代々木ポニー公園

※ゴルシではありません。