帰りに伊豆スカイラインを走りましたが、めちゃ空いてて良かったんだけど
やはり標高が高いせいか、インナー1枚増やしても寒かったです。

そして
私の交友関係的に
「いつもの場所にて集まれ」
でお馴染みの亀石パーキングに寄ると

・ ・ ・

ぼっち亀石きたーーー!
もちろん売店もやってません。

いや、休憩してたら誰か来たけど
ちょっとしたら、またぼっちでした。
寒いしはよ帰ろ。
下界の方があったかいだろうし。


と言う訳で、圏央道の厚木パーキングまで帰ってきました。東京まであと少し。
夕飯は豚丼があったのでコレにしました。
伊豆では魚中心だったのでです。
いわゆる十勝的なタレです。
パーキングの食堂にあるくらいなので、全国的にメジャーになったのかなん。
タレのレシピが流出したかなん!


休憩がてらこの最後のブログを書きつつ、通勤ラッシュの時間帯を回避します。

いや〜、伊豆は楽しかったなー。
ほぼ伊豆一周できたかな。
半島サイズ的には千葉県より小さいはずなのに、道が険しいからか広く感じます。
それでは2日間のツーリングブログはこれにて終幕です。
フォローしてくれている方たちには、頻繁に通知が行ってウザかったかもしれませんが、伊豆に興味を持ってもらえたならば幸いです。
それでは、ばいにゃぁ〜。