ち:チカっちだよ。

り:リリィだぜ!

ち:今回もスクスタの素敵なスクショを紹介していくよ。
今日開始のイベントに合わせてMV曲が追加されたので、こちらを使っていきます♪

り:追加曲は
『もぎゅっと“love”で接近中!』
なんだぜ。

ち:衣装はバレンタインのイメージに
合わせて赤系にしてみたよ!
それではいってみよー🎬



ほ:あざとポーズからの〜
    敬礼!
鳥:ほのかちゃん、好きラブラブ

ん:ほのかったら。
誘惑してはいけませんよ。

(曜:それ私の専売特許〜〜〜)





に:それじゃ
ここからは告白の練習よ!いいわね。

米:わーい、楽しみだなぁ。



に:まずは私からよ!
に:にこにーのチョコ
受け取ってください。ピンクハート
え?
お返しにキスがしたい?
ちょっ、ちょっと待って
いくらにこにーが可愛すぎるからって
まだダメなんだからねーーー!


絵:あなたのことが、 好きよ。


希:おねーさんと いいことしよ!


ほ:穂むらで一緒に
お店やらないかな♪
は、恥ずかしーよーーぅ!(>_<)


米:ごはんはともだちっ!



に:ちっがーーーう!
花陽何やってんのっ!
告白の練習って
言ってるでしょーがぁ!

米:教官!
もう一度だけチャンスをください。

に:一回だけだかんねっ。

米:ごはんの事が大好きだよ❤️





(番外編)チョコ監視員
絵:そのチョコ誰からもらったのかしら?
怒らないから、見せてみなさい!

マ:ほら!早く出した方が身のためよ。

希:現行犯逮捕や!許さへんで〜。





ち&り:どうだったかなぁ。
初心に戻ってスクショ紹介してみたよ。
今回はこれでおしまいです。
それではご安全に!


おまけのりんちゃん
猫:チョコあげる方になりたいにゃ。