ち:チカっちだよ。

り:リリィだぜ。

ち:今日もスクスタの素敵なスクショを紹介していくよ。

り:では前回までのあらすじは
ずく子の担当でよろしく!

ず:はい、わかりました。
それでは皆さん、いきますよー♪

『前回のラブラ◯ブ!』

ず:小泉花陽傷害事件の現行犯で追われていた善子ちゃん。
なんとか姑息な技でチュンポリスを討伐するも、その時突然魔本が輝き出すのであった。

ヨ:ちょっとそこ!姑息ってゆうな!
ちゃんと通販で買った
「まさるお兄さんと筋肉体操」で
習得したんだからね!もやもや




📕:チャララン 
   チャンチャンチャーーン♫
善子ちゃん達は373510の経験値を獲得した
、、、ズラ。



ヨ:え、なに。
魔本が喋り始めたんですけど!
ってヨハネよ!

る:ほんとだ。
なんか花丸ちゃんの声に似てるね。


📕:ぅおっほん!気のせいズラ。
ほらっ、続けるズラよ。

善子ちゃんはレベルが3上がった。
HP SP MPが全回復した。
SP技「放課後浦女キャンパス」を覚えた。
SP連携技「コスメティック•バイオレンス」を覚えた。
魔本の読める呪文が3つ増えた。
称号『高嶺キヨハロ』を手に入れた。

ルビィちゃんはレベルが17上がった。
HP SP MPが全回復した。
SP技「ラピヌ•ミミ するんだっくちびる」を覚えた。
SP連携技「ルビィランド するんだっ流れ星」を覚えた。
防御魔法雷ラシルドを覚えた。
攻撃魔法雷ザケルガを覚えた。
強化魔法雷ラウザルクを覚えた。

アイテムドロップ!
南水鳥の上鱗を5個手に入れた。
南水鳥の翼膜を2個手に入れた。
南水鳥の尾翼を3個手に入れた。
レアアイテムドロップ!プレゼント
南水鳥の宝玉を1個手に入れた。

現金三千ゴールド札束
警官の財布から拝借した。
          ズラうずまき



ヨ:よっしゃー爆笑
ヨハネパワーアーーーープッ!!

る:ルビィ一緒にいただけで
何もしてないのに。やったぁおねがい


ヨ:ってか、経験値の割に私レベル3しか上がってないんですけど。
ルビィは17も上がってるのにどーしてよムカムカ


📕:それはきっと、、、
個人差ズラ。
けして善子ちゃんが残念な子だから
って訳じゃないズラ。ニヤリ


ヨ:きーーーーーーー(涙目ガーン



それにしてもすごい経験値ね。警官のくせに何者だったのかしら。
(ず:大天使級である。)

る:善子ちゃん、こっちのアイテムは新しい服を作るのに使えそうだよ。
わーい。チュー
これでRARE5の防具つくっちゃおスーツ



• • •

ヨ:とりあえず体力も回復したし
新しい呪文を試してみるわよ。ルビィ!

る:がんばルビィ!💪



ヨ:ではさっそく

ラシルドぅーー!

る:ワワワ

ヨ:ちっさ! 盾ちっさぁ!!
これはあんまり使えそうにないわね!



じゃ次。
ザケルガはやっぱ上位互換よね。
こっちは期待できるわ。


ザケルガぁーーー雷

る:ワホーーー
 ドシューーーーー



る:えぇ? 善子ちゃん。
今のってザケルと同じじゃないの?


ヨ:何言ってるのよ!ルビィ。
変わってたわよ。ちょっと光のエフェクトが明るくなって効果音も変わってたじゃない!
それにあんただってピースしながら電撃出してたわよ。

る:そうなのかなぁ。
ルビィ、電撃出してる時の記憶が無いからわかんないよ。

ヨ:特性としては貫通型ね。いわゆる光牙(コアヤァ)と同じタイプだわ。


ちなみにザケルはこうだったでしょ。
   バリバリバリ



る:ほんとだぁ。
ルビィ強くなってるのかもおねがい



ヨ:んじゃ、最後行くわよーー!

ラウザルクぅ!

る:ハワ、ハワワワワ



る:ワ




る:



る:



る:


る:ワワワワ


ぼむん💥



えいえい
おー

出典:ラブライブ公式【YouTube限定公開】
   コットンキャンディえいえいおー!
   Special MV

る:あーのーねーのーねーの♫
  挨拶っ♬


ヨ:ぎゃーーー!!!!!!


る:力がみなぎルビィ!

ジャスッ!ダッ、ダッ、ダーーーッ
東方は紅く燃えているぅーーー!



• • •

3分後

ぼむ

る:いえぃルンルン
元に戻ったよ、善子ちゃん。

ヨ:はぁはぁ、
心臓止まるかと思ったわよ。
あと、ヨハネね。
決めたわ。
この呪文はしばらく封印ね。




つづく。







(遠くから善子達を見ていた子達)

ゴゴゴゴゴゴゴ

果:どうやらあなたの妹も
覚醒したようね。ダイヤ!



ダ:そのようですわね。

でも、まだまだブッブーですわ。


たとえ妹が相手でも

バオゥの力を受け継ぐのは

このわたくしですことよ!
     ババババババ


果:それじゃ、祝砲でもあげましょうか。

テオ•ザケルぅ!

ダ:アリアリアリ アリーデ•  •  •





ち&り:今回はこれでおしまいです。
善子ちゃん達も力を付け、いよいよ物語は三つ巴の最終決戦へと進んでいきます。
はたして勝者となり魔界を統べるのは誰になるのか。次回のパワー&頭脳戦をお楽しみに。