ち:チカっちだよ。

り:リリィだぜ。

ち:今日もスクスタの素敵なスクショを紹介していくよ。

り:では前回までのあらすじは
ずく子の担当でよろしく!

ず:はい、わかりました。
それでは皆さん、いきますよー♪

『前回のラブラ◯ブ!』

ず:魔本の力を手に入れた善子ちゃん。
楽しさのあまりザケルを連発するも、偶然通りかかった花陽に誤爆!
警官に見つかりその場から逃げるのだった。











鳥:私の名前は南小鳥。
今は婦人警官(チュンポリス)をしているけど、それは世を忍ぶ仮の姿!
その正体は大天使ミナリンスキー❤️なの。
最近魔物の子達が人間界に現れて、世界の均衡が狂い始めているわ。
だから宇宙一カワイイ花陽ちゃんを魔法少女にスカウトして人間界を守るはずだったの!


だったのにぃー!!

さっきのフードの子のせいで
花陽ちゃんはやられてしまうし計画が台無しだわ。



本当なら今頃 • • •


あんな服やラブ


こんな服を着せてチュー



そして、いずれ仲間を集めて爆笑


こうなるはずだったのにぃー!笑い泣き

もう絶対に許さないんだからぁ!プンプン











る:あ〜ん、善子ちゃん待ってよ〜。
置いてかないで〜えーん

ヨ:だからヨハネだってば。
まずいわ!
このままだと追いつかれるわね。

• 


鳥:はぁはぁ、やっと追いついた。
もう、許しません!
火星に変わって折檻よ!ムキー



ヨ:まさか私達とやり合うつもりかしら?
る:ビリビリさせちゃうよ♫



鳥:観念しなさい!
私は天界に伝わりし南斗六聖拳が一つ
南斗水鳥拳の継承者よ。つぉいんだからプンプン
 ふぅぁ〜お〜ぅ!


ヨ:な、なんかやばそうな警官ね。ガーン

これは
使いたくなかったけど• • •
奥の手を出すしかなさそうだわ。口笛


ガサゴソ
ヨ:あったわ、これで、、、



ヨ:『あ!あそこに空飛ぶ
ぽのかのブロマイドがぁ!!!』



 ひらりッ




鳥:どこどこ
   きゅぴーーーん星


ヨ:今よ!
必殺っ!




みィ


どゥぅ!!



る:ないすセクシー!
じゃなくて、私の電撃はぁ〜。


ヨ:さっきザケルを連発してたせいで心の力が枯渇していたのよ。それに人間相手にザケル使ったらただじゃすまないでしょ。
でも、やったわ。私って天才かも🎶


(その時 魔本が輝きだす)

ヨ:なんなの!急に魔本がぁ!




つづく。。。






(その頃、アキバでは)

絵:ギガノ•レイス!
からの〜 バベルガ•グラビトン!本

希:くゎっ!!!

どがぁーーーーーん



絵:どうやらアキバの魔物はあらかた倒してしまったみたいね。

希:そうやね。でも今
西にあった大きな魔力の気配が一瞬で消えたんやよ。何があったんやろか?

絵:ふふふ。面白くなりそうね。バレエ





ち&り:今回はこれでおしまいです。
次回、いったい魔本に何が起こるのか!?
そしてそれを見ていた別の魔物の子が• • •!
お楽しみに。