訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

 

 

アスペルガーの夫と葛藤して

30年!!「夫と心が通わなく

ても大丈夫」ウインク飛び出すハート

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきですおねがい

 

 

カサンドラさんや

パートナーとのことで

お悩みの方って

人の目が気になる

周囲に気を遣う優しい人

が殆どですよね!!

でもそうい人って

 

 

相手の心を機敏に読み取り

応えることができる

 

人を慮れる♡

(自分で言ってるけど)😳

それって強み

 

って思うんですよ!!

 

 
 
 
うちの職場にね、20歳に
なったばかりの女の子が
入って来たんよね
平均年齢4○歳のうちの職場
ではちょっと
宇宙人的な存在ニヤニヤ
 
 
この間ね、彼女と2人、
並どったんやけどね
 
人の目が気になる
アラカンの私
娘より若い彼女とは
共通の話題もあまりなく
ずっと沈黙やったんよ
私はその沈黙があまり
気にならず楽やったんよおねがい
 
 
 
 
でもね
ちょっと前の私ならね
沈黙が嫌でね
 
「人員不足で毎日忙しいけど、
優しいおばちゃんばっかり
やけん、遠慮せんで何でも
聞いてね」
 
とか言ったと思うとぉ
こんな風に言われたら 
嫌な気はせんよね?
人の目が気になるって
疲れるときもあるけど
 
人を慮ることが
できる!!
そんな自分って
素敵やん☺️
 
誰も褒めてくれんけん
ちょっと自分で
言ってみたんよ笑