訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

カサンドラ妻の 

笑顔をとり戻すための

カウンセラー彩瀬みきです!!

 

 

 

あなたは何かを選ぶとき

″これで、いい″

決めますか?

これが、いい″

が多いですか?

 

 

私は昔から

″これで、、いい″で選ぶ癖

ありました

コスパ重視で

自分に贅沢させることが

出来なかったんですね

 

 

でも最近私は

身のまわりのモノを

″これが、いい♡″で選ぶ

ようになりました

私の心が喜ぶモノを選ぶ

ようになりました

 

 

自分を大切にする

選択!!これやると

毎日がちょっと

楽しく

なるんですよ♡

 

 

 

 

私時々、あるセミナーに

参加するために東京へ

行くんよね‼️

福岡↔東京、日帰りで

これまで色々な会社の

飛行機に乗ったんよ🛩️

(格安チケットで爆笑)

 

 

一番快適で

私の″これが、いい″は

ジャジャーン!!

 

キラっと光る黒い機体が

スタイリッシュでまぶしいおねがい

(初めてみたときは

旅客機に見えんかった)

 

スターフライヤー

 

なんよね🛩️

 

 

 

 

羽田空港の

スターフライヤーの

カウンターの横にね

専用の保安検査場あるんよ

 

人はマバラやし

全然待たんでいいんよね

20分前でもサラッと入れる

って嬉しくない?

 

お土産も買いたいし 

羽田空港の中って

結構楽しいやんウインク

 

 

 

 

 機内はね

座席数が他社より

少ないらしいんよ

だけんね

 

エコノミークラス

でも座席空間が

ゆったりしとる!!

 

私のお気に入りはね

位置を3段階調整出来る

 

″フットレスト″

 

特に帰りはね

早起きや移動とかで

疲れとるやん‼️

靴脱いで

足を投げ出せて

楽チンやったんよ

💖

 

足を乗せる板に

イボがあったらね

足の裏のツボを刺激で

もっと気持ちよかろー笑

って思ったんよ‼️

 

 

それからね

ヘッドレストもあってね

居眠りしても

頭が倒れんように

高さも角度も調整できたんよ

肩の力が抜けるんよちゅー

 

 

 

 

機内サービスのコーヒーは

TULLY'Sの☕

オリジナルブレンド

なんやって♡

 

東京までの1時30分

コーヒー飲んだら直ぐに

シートベルト着用に

なるけどね爆笑

 

 

″これが、いい″の

自分を喜ばせる

選択で

ちょっとの間でも

リラックスするって

いいよね♡

 

 

だって直感や閃きって

リラックスしたときに

やって来るやんウインク