訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!




うちのアスペルガーの

主人は独り言を

しょっちゅう言います



独り言って


思考の声!!


口には出さないけど

私も頭の中で

言ってるよね


って

しみじみ思ったんですね😂




「あーぁ‼️
○○買って来るの忘れた」
「またポットにお湯が
入っとらん」

今日の主人の独り言が

いつもより大きくて



″うるさいよ~″

って言ったけどね



思考=エゴの声


私も頭の中で

おしゃべりが

止まらないこと

よくあるよね



よ~くあるんよ😂


それで

ふっと湧いてくる


"心の声″

に気づけない


ことがあるんよね😂






最近はね

今の仕事はいつ辞める?

って考えたらね

キリがいいから9月と

思ったけど……

職場でね😅



クローバー1人2人と……

話が合わない人が

増える


クローバーミスするはずのないことをミスする

😳



これって本当はね


″もっと急いで!!″

って私の

心からのお知らせ  

と思うんよ


きっと笑い泣き





後継者を

育てないけんとか


人事不足なのに抜けれん

とか


そんな

私のことじゃない

ことは無視して


決断せないけんと思う😊