訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!

 

 

 

先日、長女と彼氏のTくんと

夫婦二人で食事したんよね

 

私ね、このエピソードを

みんなに話したとぉ

 

そしたらね、Tくんが

「ご飯を美味しそうに

食べる顔が可愛いんよね」

って、のろけられてねラブ

 

私まで幸せに

包まれたんよ♡

 

GWって家族が集うことも

多いと思うけど

あなたのGWも

幸せに包まれます

ように♡

 

 

前置きが長くなったけどね

 

めっちゃ楽しんだ😇

長女の離乳食の話なんよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

アスペルガーの主人の

偏食

心が折れた私えーん

 

でもね……娘にはね

 

どうか何でも食べて

健康に育って欲しいほんわか

 

懇願しとったんよ!!

 

 

 
 
長女の離乳食がスタート!!
 
初期のごっくん期から
イヤイヤも言わずに 
ぜーんぶキレーに
食べてくれてたんよおねがい
 
だからね
主食も野菜もたんぱく質も
小分けして、冷凍して
ストックした!!
 
″とにかく
いろんなモノを
口に
入れてあげよう″
 
って思ったんよ‼️
 
母の思いが届いたのか
何でも
よ~く食べてくれる娘!!
 
私もだんだん楽しく
なってきたんよね🙌🙌
 
 
 
 
 
 
1歳で保育園に通うように
なったんやけどね
 
先生の話によると
 
ご飯やおやつが来ると
必ず立ち上がってね
 
「まんまぁ♡」
 
毎日歓喜の
スタンディング
オーベーション‼️
スター立ち上がるスター
 
なんだって‼️
 
 
「お母さん
離乳食は成功ですね」
 
 
先生のその言葉に
 
私は感激
 
流したんよ😭