訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!




今日は

パートナーのことで

お悩みのある方

カサンドラさんに

特に

お届けしたい話です飛び出すハート




アスペルガー主人

との仲を

大きく変えたのはね


♡女性性開花♡


を学んだことなんよ‼️





我慢フツー

なっとってね

自分抑圧するクセ

があった私やったけんね


私の場合はねぇ

無理我慢してることに


まず

気付くこと

からやったんよ😂


どれだけ

自分の感情に

フタしてたん?

って話よね😂



″いい人でいる必要はない

ありのままを感じて

いい″


ずっとずっと

問いかけてね





一番我慢
食べ物に異様
好き嫌いのある主人の
食事を作ることやったんよ!!


肉が嫌いって
味じゃなくてね
あのジューシーな
食感が嫌いって
もうめっちゃ
変わっとーやろう?


後で知ったけど
″アスペルガーあるある"
らしいんよ😂






私は勇気を出して
主人に言ったとぉ
 
「私ね、ご飯作るのが
もうずーっと苦痛でたまらん
やったんよ……これから
自分のご飯は自分で作る
ようにしたいけど
いいかね?」

主人はね
あっさり承諾したんよ

びっくりやろう?
拍子抜けしたとぉびっくり
私はマジ離婚覚悟でね
ドキドキやったしびっくり


これがきっかけで
夫婦喧嘩をしなくなった
気がするんよね


私は自分気持ち
言うようになったけど
不思議と喧嘩には
ならなくなったんよ!!




ちゃんとお願いすると
男子って本当に
全力叶えよう
してくれるよねおねがい

①望み委ねる女性性
②叶える男子性
③受け取る女性性

このバランスで願いが
叶っていくよ‼️

私は主人のこと以外にも
我慢しとることがあったから
これからも手放し
行こうと思うよ☺️