訪問&いいね
ありがとうございます‼️
 
 
パートナーシップカウンセラー
彩瀬みきです!!
 
 
 
 
アスペルガーの主人の
仰天した行動
第二弾は結婚前の話で
異様に私の眼鏡をかけた顔を
嫌がられ🤓
 
とぉ~っても
傷ついた話ですえーん
 
 
ド近眼だった私
今日はデートだけど
結膜炎でコンタクトが
入れられんやったよ真顔
 
 
まぁ仕方ないけん
メガネで行ったんよ
30年前やったし、ド近眼
の私のメガネは
瓶底
やったんよ🤓
 
 
 
 
 
俺が誘導するから
そのメガネはかけんで‼️
 
そのメガネをかけたとは
一緒
歩きたくない
 
 
 
 
ふーんムキー
よくそんなこと言えるよね?
 
だって私
メガネがないと
見えんもん
怖くて歩けんもん
 
 
ふんっ!!自分は
一重
のくせにい
 
めっちゃムカついたんよむかっむかつきむかっ
 
 
 
 
 
結婚して
主人の同僚が
家の玄関先に来たんよね
私はね
瓶底メガネ
挨拶しようと
立ち上がったんよ
 
そしたらね
 
″そのメガネの顔で
出ていくな!!″
 
って止められたんよ
 
どう思うプンプン
 
 
 
 
 
瓶底メガネ
縮小された私の目が
 
だったらしいむかっむかつきむかっ
 
思えばこれも
アスペルガーあるあるって
今となっては
分かるんやけどね!!
 
 
第4弾へ続きます