訪問&いいね
ありがとうございますおねがい
 
パートナーシップ
カウンセラーの彩瀬みきです!!
 
 
 
私はヨガ大好き
なんよウインク
 
コロナ渦もオンラインで
続けて8年
ほそーく、ながぁーく
続けられたらいいな
と思ってるんよ!!
 
近くに玄界灘のがあってね
 
私は
 
大好きなんよ💓
 
 

 
 
よーく見ると
3匹のたぬきの親子
が歩いてる
 
夏になるとね
一面に広がるひまわり畑
🌻🌻🌻
そこを抜けると
 
 

 
 
大好きがありまーす!!
 
綺麗やろう?
 
青い空青い海
穏やかな波の音
爽やかな風
 
海のエネルギー
感じてを
海辺でポーズをとるとね
 
 
身体が
よーく
伸びる
 
気がするよウインク
 
 

 
 
この日は始めは小雨で
 
途中で上がって
が出た🌈
 
みんなで大喜びして爆笑飛び出すハート
 
思わずハイポーズ!!
 
 
 

 
 
 
スイカ🍉割りや
ビーチバレー!!
 
親子でワイワイする日
もあるんよ♡
 
最近は暑くなるのが早いから
 
ビーチヨガ
 
始まるのが今年も早いかな
 
ワクワク&
 
癒しのひととき♡
 
毎年
 
楽しみにしてるんよおねがい