訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!



長女と彼氏のTくんと

3人でお茶したときの話です


Tくんが、

「何回か話したけど

お父さん

優しい

ですよね?」


私も

「そうね……私のほうが

強いかもね」笑い泣き


"うんうん"うなずく娘


↑↑↑↑↑↑↑↑

ええーっびっくり

そこって

うなずくところ?





「ずーっと一緒に居たら

分かるけど……全く

共感してもらえない、何を言っても伝わらない

とかはよくあるよ」


あんまり言うと

私が悪人みたいだから

これくらいで止めといたよ泣 



確かに主人は

アスペルガーで

なければ

温厚な性格って思う


なければね笑い泣き







私はね

娘が成人してからは

相談相手になってくれたし

少しは私の苦労

分かってくれてると

思ってたんよ


何となく……

私の味方

と思ってたんよね

だから


淋しかった







後で娘に聞いてみたらね

「やっぱり私のほうが、
お父さんより強いと思う?」

"だって‼️
お母さんのほうが
しっかりしてるやん"

「あー!!そーゆー意味ね」


その言葉で
ちょっと安心したよ
苦笑い😅