訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!! 

 

私は主人の携帯電話を見て

メール受信Boxはロックが

かかっていたので

メール転送先に、私のアドレス

を入力したえー

 

認証が必要な

今では考えられないことびっくり 

 

平静を装ってた、でも

本当は

裏切られた気持ち

いっぱいで悔しかった

 

だから放置の主人の携帯電話

を見て、機能もよく

知らなかったのに

とっさの行為だったと思う

 

次の日、2人のやり取りが

私の携帯に入って来た📱

「何時にどこどこに……」

ちょうどデートの日だったみたいチュー

 

 

 
 

私は主人に電話した

 

「仕事休んでどこ行きよーとぉ?」

 

何事もないかのように

「あーいやいや、今から帰る」

 

主人はあっさり帰って来た😳

しかも、何にも聞いて来ない!!

 

浮気を後悔させよう

思ったけど、

"柳に風″でビックリ!!

 

私のほうから問いただすと

「ちょっとした好奇心

……不貞行為はしてない」ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そもそも、不貞行為って

どーしたら不貞になる???

定義が分からないゲッソリ

 

 

 
 

カメラ機能のない携帯電話

 

の時代、SNSも初めの頃……

よくもまあ簡単に会う

もんよね?

顔も知らない、どんな人かも

分からないのによ?

 

私には絶対できない

信じられないゲッソリ

 

本気で好きになった人なら

まだ分かるけど

これでバレたら……

どうするんやろーね?ゲッソリ

 

 

因みに私はこの後、

相手の♀️に誹謗中傷の

メールを送った

こわ~い妻ですニヤリニヤリニヤリ

 

今となっては

淡々と書けるけど

 

この後、私達は

ぶっちぎりの仮面夫婦

なった!!