訪問&いいね

ありがとうございますおねがい

 

パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!

 

忘れもしない……

「お母さん!!猫がね、私めがけて

正面から歩いてきたんよ~びっくり」 

 

当時中学生やった

動物大好きな長女に付いてきた

 

さび柄にゃんこ🐱

 

玄関から"飼って″

言わんばかりに

堂々と入って来るとぉ

笑笑

 

フツーさぁ

野良猫って人間見たら

逃げるやん?

 

その厚かましさと可愛さに

負けてねぇ

家で飼うことになったんよ😸

 

 
 

さび柄だけど、名前は

 

「トラ😸」♀️

誰がつけた?家族も誰も

覚えとらん

笑笑

 

猫を初めて飼って思ったこと

 

付かず離れず

ほどよい距離感!!

人間と同じなんよ♡

 

猫はツンデレ

でもそのツンデレ

が懐いたらね

めっちゃ可愛いけん😍

 

 
 

 
 

今はかなりのご高齢になった

 

でも、毎日言うよ!!

 

ハートきゃわやね(可愛い)

ハートプリティ

ハート愛ちてる

ハート長生きちてね!!

ハートありがとう

 

だって

潜在意識が聞いとるもん😸