訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップの

カウンセラー彩瀬みきです‼️



アスペルガーの主人は

思い込みが激しい!!

でも

信じ者は救われる昇天



頭痛、熱っぽい、倦怠感、喉の痛み、鼻水……ぜーんぶ


「パブロンゴールドA」

錠剤で治るらしい驚き


一昨年私は「コロナ」になり

鬼のかくらんと言われた


うがい手洗い

予防対策をしない主人は

それから3日後……

体調が悪くなった


多分「コロナ」と

思われた症状も


な、なんと

「パブロンゴールドA」

で治ってしまった😳


因みに……私には

全く効かない笑笑




私には

信じる者は救われる

思い込みの力!!

としか思えないニコニコ



「私は可哀想」

「私は大切にされない」



今もちょこちょこ出てくる

私の幼少期からの

思考の癖


これも他人から考えたら

まぁ……そうなんだね~

くらいのこと!!



考えても分からないこと

考えないで



もっと

自分に都合の良い

解釈

していいんだよねOK