訪問&いいねありがとうございますにっこりむらさき音符


「ストレートな愛情表現」

は主人の良いところ照れ

そもそも遠回しな表現なんか

出来ないし

伝わらないけどニコニコ


「◯◯年間、大切に育てた娘、相手の親はなんて言いよるんか?言葉は悪いけど舐めとんか?」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この内容のLINEが

私に送られて来た……

娘に送ったつもりらしい

笑笑




◯◯年間、大切に育てた娘……

でも言われたらしいね飛び出すハート


娘は主人の気持ちを汲んで


彼の両親と会うように


話を進めてくれてる様子おねがい


今度彼の家族と


UFJに行くらしい


私は


「◯◯が幸せになる
ことが一番の親孝行
よねピンクハート

主人は無言で去って行った……