今日は猫の日。
にゃんにゃんにゃんですねー。
 テレビでも、猫特集。
可愛い子ばかり❣️
でも、うちの子達だって可愛いですよ。

{BD9391A5-F18E-4E65-8080-CA318B6998BE:01}

やんちゃ真っ盛りなしゃこちゃん。
白いお手手が悪さばかりして、お肉などを盗んでいきます。

{B97A3462-BE25-479F-A8CC-D75D998FB9CE:01}

寝ているときは、天使の寝顔。
あさりちゃん、
気付いたら、ジャイアン的な猫になってました(⌒-⌒; )
おとなしい子だったはずなんですが。

{FE4CCB03-E8A5-4E95-BD78-AB7F6FB1E36D:01}

我が家のカワウソ じゃなかった、おっさん…でもなかった(≧∇≦)
可愛いでっかいうずりん。
保護した時にはポケットサイズ。今ではポケットなんかに入りません…ボストンバッグかな。

{9A51EC55-B862-4F70-B1FA-75173DC045CD:01}

何気に人気のあるなっちゃん、夏次郎くんです。
アメショ風で可愛い、マイペース。
おっさん…じゃなかった、うずりんと仲良しです。
男同士ですが、べったりくっついて寝てたり。 小さいときは2匹仲良く遊びすぎて、いや暴れすぎて?
うずりんの腰が立たなくなったこともありました(*^^*)

{37A16F41-9648-4C70-A9A9-A09507DF30E3:01}


長老猫てんちゃん。
膵炎 口内炎 腸のアレルギー疾患の三重苦?で、一時はステロイドの副作用で、肝炎にもなり黄疸も出て入院しました。
お別れが近いかと思いましたが、まだ頑張ってます。
肝炎だったのが嘘のように、肝数値が正常になりました。
小さい頃、てんちゃんのやんちゃ日記を猫バカweb siteで書いてて、ファンが多くて。
てんちゃんの写真で、gifアニメ作ってくださった方もいましたね。
今のように、動画とか簡単に撮ってアップなんて時代でしたので…懐かしいです。

{F3A4D8F6-3FB8-4AA7-9356-8D4535076C47:01}

ワガママお嬢の、ふーこさん。
夜中に私を起こす事がマイブーム?
猫が嫌いな猫で、こげたんのこと殴ってたりする…。
八つ当たりですよー。

{3B433FD9-8257-44D3-8AE7-C5DBE6AE17BB:01}

こげたん。
お顔がこげこげだからと、友人が命名してくれました(≧∇≦)
甘えん坊な人見知り、かくれんぼが上手すぎて、こげたん脱走疑惑が2回ほど(⌒-⌒; )
その度泣かされてます。
{50195DC6-28A5-48B1-8B46-A789362E4C8F:01}

最後にまぼろしの猫 まる。
最近はけっこう人前に出てくるようになりましたが、まるもかくれんぼが天才的です。
なんでこんなに人見知りになってしまったんでしょう。 
でも、おねだりするときだけ、足元すりすり可愛いですよ。

にゃんにやんにゃんのうちの子自慢 楽しんでいただけましたかー?


おまけ
{78ABEC86-5F1C-4EFB-91B6-22B25061301A:01}

会社のボス猫 はっちゃん。
風呂猫さんの3月3日の週のカレンダーに採用されました。

{BFAC2437-F8C1-4CC4-B8FD-A299D6C6EF10:01}

闘病中のショウちゃん。
夏が捨てられてた、牧野ケ池で保護してきました。