昨日はブルームーン。

とてもきれいで優しい波動のお月様でしたね満月



私は昨夜は、母とその友人2名と名古屋市中区丸の内にある、とっても素敵なイタリアンのお店でお食事してきました。

いつも目の前を通ってて、一度行ってみたいなぁぁって思ってて。



先日母がシャンソンの発表会に出たんだけど、そのときドレスを製作してくださったNさんという女性が、母の古くからの友人のMさんと、とてもつながりが深いということで。


そんなことぜんぜん知らずに、Nさんのアトリエへ伺ってたんだけど。



せっかくなので、シャンソンの打ち上げ?見たいな感じでお食事をと。



そこでね。




Nさんのアトリエでアロマ講座を開きませんか?というお話しの展開になった。




Nさんも、お部屋にいい香りを満たしたい。

でも、何を選んでいいのかわからないと、言うことで。



前回お友達を招いてやったような、アロマのクラフト作りのお教室?をぜひということに。



これからお客様にお話していただいて、有志を募って日程を詰めてくれるそう。


Nさんのアトリエってとても素敵なんですよぉぉ~~。



マンションの最上階がワンフロア全部アトリエで。イタリア調の天井や照明に、マホガニーの家具。


ちょっとアンティークです。


スワロフスキーのシャンデリアで、パーティールーム仕様にもなってるの。



満月の夜に、こんな素敵なお話いただいて恐縮ですわん。



ここからアロマエンライトメントやレインドロップ、ニューロオリキュラーに広がっていけばいいなぁって思うのであります。



満月の夜には~~何かが起こる・・・かもねっ。



昨夜の瞑想timeミュージックも、これまたたまたま「月のリズム 絶対テンポ116♪」なのでした。

ジュークタワーのスイッチ入れたら、月のリズムが始まって~~。


満月の瞑想が月のリズムなんてこれまた面白いよね!!



昨日のお店


Kawabun Dining

http://www.thekawabunnagoya.com/


和食の河文プロデュースのお店です。レトロモダンで夜はとってもロマンティック。

かがり火の焚かれる竹庭が幻想的。