東海地方女性限定SNS ビタ★ショコの「出会ってくれてありがとうまつり」に、出展しようと申込書を送ったのですが・・・。


もちろん審査待ちなので、出展できるかどうかもわからないんですが





会社のイベントが 7/3 に入る可能性が出てきてしまいました



いや~ん。



勇気出して応募してお断りも悲しいけど、出られませんというのもまた悲しい。



どうなることやら。



今、会社が新館を建築中で。

5月下旬頃完成予定なんです。


いつも○周年・新館オープン・リニューアル記念 と、イベントを行ってきてまして。


ついでに言うと、「友引」の休日」じゃないとイベントもできないので、すっぽりはまりそうな予感。



6月の下旬にも候補日あるけど。




ま、とりあえず審査結果を待ってそれからだなぁぁ~。



前も癒しフェアに出展しようかと思ってたら、他の人のお休みが重なり・・・結果的にはこのお休みがずれて、ハーブの検定もこの日にずれて・・と、うまく回ってる感じがするんですが




やっぱりイベントには出るなというお告げなのかな~。




ちなみに、アロマエンライトメント4本リーディングで出展するつもりです。






と、書いててビタ★ショコ確認したら審査とおってた・・・・・どうしようあせる