今日美容院美容院へ行こうと、自宅の近くをテクテク歩いてたら。


前から歩いてきた女性に




『あのーちょっとお伺いしたいけど、いいですか?』と呼び止められた。




私は道案内かなあ、方向音痴だからうまく説明できるかなあせると、思ったら。




『すごいかわいいですね音符

『肌もとても白くて綺麗だしキラキラキラキラ』と、褒め殺し(笑)



近くのポー○サロンで、一緒にエステのお仕事しませんか?

それかすでにされていますか?


なんて言われちゃって。



すごく若く見られたらしい淲童顔で最近少し得した気分ドキドキ


エステのお仕事がむりなら、モデルでお願いしますとまで言われたよ。



サロンへ集客したいから、と思うが悪い気はしない音符音符音符




ハートチャクラオープン、桜満開桜状態になっちゃった。


単純な私です。



ごめんなさい。ポー○サロンは化粧品買わせたくてウズウズ状態満開と、わかってるから関わりたくありません。

過去に肌診断から、無料エステ→化粧品買うまで帰さないモードでしたので。


でもやっぱり女性ですから、綺麗とかかわいいと言ってもらえるとうれしいですけどねっ淼


ただ声かけしてきた方、あまり肌が綺麗じゃなかったなあ。あれじゃ、エステ集客しようとしてもムヅカシイかも汗あせる


余計なお世話でした。


バッグにポスティングチラシいっぱいだったから、きっと行く途中だったんだろーなあ。


おつかれさまです。