先週からお部屋のリフォームが始まっています。




現場を仕切るデザイナー&コーディネーターAtsukoねーさん、大変お世話になっています。




もちろん私は1週間も仕事を休めるはずもなく・・・。




スペアキィをAtsukoさん
へお渡しして、もう1人の現場監督の女性と二人で鍵の管理をしてもらっています。






コーディネーターのAtsukoさん、職人さんたちの 監視 現場の進捗状況を見に毎日来ます。




私がいるときは、オリジナルハーブティーをお出しして、わいわいきゃいきゃい。


無邪気なねーさんなのです(笑)


オラクルカードも大好きで。








今日は私は不在ですが、ハーブをブレンドしたものをセットしてきました。






というのも、昨日は母のシャンソンの発表会。


そのあと打ち上げで遅い目の時間から焼肉・・・・・




今回は事前にお腹にレイキ当ててたせいか、壊れなかった!








いやね、お昼に食べ過ぎてお腹の調子悪くして・・・・・レイキ当ててたの(^^ゞ








焼肉プラスワイン。




彼女は1人でボトル1本あけちゃいまして~。




軽くアルコールの残る、睡眠不足の朝にぴったりのものをブレンドしてきました。


それに絶対肝臓にも負担かかってるよね・・・・ドクロ






ペパーミントベースで、ネトル、マジョラム、ダンディライオン。






とっても好評で~。






おいしい!ってメールをいただきました。




体調のことを考えながらブレンドしていくのって、楽しいですね。






出来上がったブレンドをおいしい!といってくださるのが、とても励みになりうれしいです。








Chikaオリジナルブレンドハーブティー、一度飲んでみませんか?




セッション前後にお出ししていますよ。






気になる方はぜひ~~ラブラブ




オーガニックHerbのブレンドティ。一度飲んだら病み付き!



今日でリフォームも工事が終わり、20日に家具を搬入したら終わりです。








さて、それが終わったら、また物の移動・・・気が遠くなりそう(笑)










☆今朝のブレンドティ味見してなくて。
今いただいたら、超美味しい!
自我絶賛クローバークローバークローバー


爽やかだわ。