自分自身がお店を探すとき、セラピーを受けに行くときなどなど。

HPはないか、ブログも書いてないかと探します。



HPやブログって、そのお店の個性や人柄になんとなく触れることができるような気がするんです。



なのに私って。





セラピーをはじめてからは、ブログで日常を綴っているだけ。



もちろん顔出しもしていません。





これはいずれ・・いや近いうちにきちんとプロのメイクさんとカメラマンさんにお願いをして、プロフィール写真を撮ろうと思っています。


メイクさんのあてはあるんですが・・・・(^^ゞ なかなか行動に移せなくて。

私写真ってあんまり好きじゃないんです・・・・。



そして先日ATSUKOさんとお話しをしていて。



アロマのことを知りたがっている友人から、ラヴィアンローズさんのHPはないの?って聞かれたのよ。

今のところはないから、アメブロ教えておいたけど。


なにか簡単なHPあったほうが良いと思うよ目





と、ずっと面倒で先延ばししていたことを、アドバイス受けました。




昔はネコバカHPを作って、いろんな人たちと交流していましたが。


だんだん掲示板廻りが億劫になってきたのと、更新も滞るようになってきて閉鎖。






昔使っていた有料サーバー申し込みをしました。





月々コーヒー1杯分くらいのお値段で使えるレンタルサーバー。


ドメインも可愛いのが多くて。



それに、いまならホワイトデイプランとやらで、初期費用が無料なの~~~。

3/14までなんだって。





トップページだけでもできたら、こっそりお見せしますね。




がんばる。



凝り性だから、きっとやり始めたらとまらない・・・・と、思う。



いや、その前にまだリフォーム終わってなくて。


パソコンできる環境じゃない。


無料お試し期間切れちゃうけど(^^ゞ



まいっか。





レンタルサーバーLOLIPOP


http://lolipop.jp/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=overture