昨日はマザートゥリーのみきさん  がセッションにいらっしゃいましたラブラブ


知り合ってから1ヶ月1回のペースで受けに来てくださり、とてもいい刺激をもらっています。



そして昨日は普通のレインドロップではなく、SAYU アイテム4本リーディングをした精油を使ってレインドロップをさせていただきました。



毎月見てると選ぶオイルも変わってくるので、これまた面白い。



2ヶ月連続で少し寂しい精油を引いていたんだけど、アロマエンライトメント初級コースを受けて帰ってこられて。


精油がこれから起こるであろう、ワクワク感いっぱいのものばかりになっていました。



そしていつもなんだけど。



笑いの絶えないセッションに。



何故でしょう目





ま、いっか。



そして感じたこと。




普段のレインドロップってとてもパワフルで、がっつり浄化される感じするんだけど。



みきさんの選んだ精油がっていうのもあるけど、とても優しいレインドロップになりました。

優しくそぉっとハートを開いてくれる感じ。


もっと楽しんでいいんだよ~、無理しなくていいんだよ~って精油がささやいてくれました。

悲しみを押さえ込んでいたハートが、少しずつ解放されていったかな。





施術側もハートがワクワクでいっぱいになるようなセッションとなりました~。



みきさん、毎月ありがとう。


おかげで勉強させてもらえています。


そして今回はちょっと方法を変えて?



今までセッション前にお茶はお出ししなかったんですが。



第4チャクラティーをセッション前に飲んで、ハートの波動調整。



セッション終了後には、マイブレンドのハーブティー。



昨日はローズをベースに、ネトル、リンデン、ジンジャーを。



女性らしさの解放と、浄化。

心を温め優しくなるようにと。




おいしくできました!!





私のセッションに来ると、その場でオーガニックハーブを使ったハーブティーお出ししてます。

世界でオンリーワンのブレンドです。



あ、少し多めに作ってお持ち帰りしてもらえばよかった。

みきさんごめんよ~。



次回はセッションブレンドお持ち帰りしてもらうからね。



私も含め、女性性の解放がテーマの人が回りに多い・・・・これも引き寄せなのね☆