午前中に仕事に行って

午後に診察、、、




午前中は落ち着いていた出血がお昼を過ぎるとまた出てきた、、、泣




もう、これは、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だけど、まだ可能性はゼロではない!と、



めーーっちゃ心臓ドキドキしながら内診を待ちました。




あまり待たずに呼ばれた!!!!





内診台に座り、

ドキドキ、

エコー画面凝視!!!!!!







な、ない!!

胎嚢が見当たらなーーい!!




先生一生懸命見てくれてるけど

これはないえーんって、分かったよーーーえーんえーんえーん






先生『現在5週で胎嚢が見えるはずの時期なのでいま探しているのですが見当たらないですね。エコーの結果と採血の値が一致するか確認したいので、採血させてください。』と





そこから採血して1時間待機〜






その間に夫に

『見えなかったーー、今回はダメそうえーん』と送りました







採血1時間待ちと言われたのに

次呼ばれるまで2時間かかったよーー!

ながぁああーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、呼ばれて

机に置いてある採血結果、、、





hcg380、、、、


ひ、ひくっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先生『ほぼ妊娠継続は厳しい数値です。が、前回より上がっているので、これが上がっていく数値なのか下がっていってる途中なのか、今は判断できません。ホルモン続けて3日後見せてください』


って、生殺しすぎる〜〜🐍




あの〜出血もあるんですけど、、、




『今日、諦めてホルモン剤辞めるってことねぇ、、、たしかにそれもできるかもしれないけれど、やはり3日後まで続けて確認するのがいいと思うよ😌』にっこり、と、先生が言うので




たしかに、中途半端に辞めるより、

あと3日で結論を出せばいいかな




超数パーセントでも可能性があるなら

そうしようと思いました。