昨日からなんか体調がおかしい気がする。。。



BT3までなんも症状なくってのんきに過ごしていたんだけど、

BT4の夜中に子宮の痛みで真夜中に目が覚めた!ビックリした!生理痛みたいな痛みとも似ていたし、しばらく眠れずドキドキ、、、なんだか胸も痛い気がする、、、

BT5 朝起きたら子宮の痛みは消えていて、胸はなんとなく痛い。(第一子妊娠の時と同じ気がする!ニヤニヤ)下腹部に違和感、、、そして、お腹下したニヤニヤ(すぐに回復❤️‍🩹)

BT6 胸の張り続くし、下腹部がずっと重い、、、いつもよりおりものも多い気がするし、膣錠の残りカス?みたいなのか、、、?いつもよりとにかく分泌物多い、、、

そして、仕事から帰ってトイレいったら、おりものがピンクまざってるーーー滝汗滝汗滝汗え?

なんか、大丈夫??


気にしすぎの症状なのか?

なにか私の身体に変化が起こっているような予感がする、、、、

けど、真っ白見るのも怖くて、フライングも怖い、、、、滝汗滝汗滝汗




どうしよう、、、、


どちらにしてもこの下腹部のキリキリも大丈夫なのか、、、、







あー、フライング、、、





迷う!!!





判定日はまだもうちょっと先、、、、