はじめての移植してきました!



スカート持参だったけど、

スカート持っていないため購入ニヤニヤ

(500円)

パンツ生活すぎて

冠婚葬祭のスカートしか持ってなかったのよ笑い泣き!!



スカートノーパンで手術室へ、、、

内膜測って、、11.5mmくらいだった気がする!

消毒して、

カテーテル挿入して、、、

培養士さんがたまごちゃん運んできてくれて

入れてもらったよ〜〜〜




エコー、見せてもらったけど、

分かったようなわからないような、、、おねがい飛び出すハート飛び出すハート




とにかく無事にお迎えできてよかった!!




安静時間はなく、すぐに会計も呼ばれて

滞在時間最短記録?!の40分くらい!!!




なんか、出てきてしまいそうな感じがして、

普段早足な私だけど

そろりそろり帰ってきたニヤニヤ




帰宅後もソファでのんびり!!

してたんだけど、

夕方からなんかお腹キリキリ痛くなってきてー

心配😟

小学生息子帰ってきてからは

やらなきゃいけない家事などあるのに、

キリキリ抱えてて、、、、

休みたい!痛い!と、すごい不安でした。





一週間は重いもの持ったり、激しい運動しないように言われたので、なるべくのんびりまったり過ごしたいです。。



判定日は10日後!!?くらいかなおねがい



ドキドキニヤニヤグーピリピリ