前回受診時にジュリナ内服薬を処方され

約10日内服した後、受診してきました。




まずは採血💉!

受付後、秒で呼ばれます。飛び出すハート

そこから1時間結果が出るのにに時間がかかるので

外出!!!!

近くのデパートでバレンタインチョコ探しに行ってきました🍫ニヤニヤハートハート

街がチョコとハートで華やいでいた〜〜ピンクハートハートピンクハート

無事友チョコGETして

クリニック🏥に戻り、

20分ほどぼんやりしていると



内診に呼ばれた!!!!


内膜のチェック!!!!(だと思う!)

10.1mm!!!!

これは、、、!!

どうなんだっけ?!?ドクロ

ストレスならないようにあまり妊活で頭いっぱいにならないように気をつけていすぎて

基準値も忘れてしまった!!



とりあえず、先生との診察をまたひたすら待つ!!



ドキドキ



そして、診察室呼ばれた!!




内膜問題なし!

(7mm超えればOKだったみたい!)

エストラジオール基準値超え!

(100以上が基準値)

プロゲステロン値1.0以下!

全て通過で、移植決定〜〜キラキラ




よかった〜〜〜




指定日からウトロゲスタン膣坐薬開始

1日3回8時間おき!

時間管理も大変そう、、、


ジュリナの内服も継続です。




薬管理頑張ります!!




移植日、判定日と予定が決まりドキドキです!





本日お会計

約11000円!!

膣錠がなかなかのお値段だね!

保険でこれだけだから、

自費だったらもっといってたはず。

保険診療に感謝お願いキラキラキラキラ