凍結結果を聞きに行った日は

指定されていた日で採卵日の10日後でした。



今回の採卵では点鼻薬を使ったんだけど、

先生からhcgの注射したときより早く生理が来ると思う〜と言われていました。



先生の予告通り本当あっという間に生理きて!

採卵日の5日後にもうやってきました!!




で!!

移植周期はD3-5の受診を指定されているんだけど


凍結結果の日ですでにD6、、、過ぎちゃっている、、、、アセアセアセアセが、生理がきても、まずは凍結結果の受診と言われていたので、仕方ない、、、



凍結うまく行ってたら移植はどうなるのかな??と密かに心配しながらの受診でした。






凍結結果を培養士さんから受けたあとは

看護師さんから移植についての説明




D6であることはとりあえず大丈夫そうで

エコーして、

✔️卵巣が腫れていないこと

✔️内膜が厚くなっていないこと

が、移植周期スタートできる条件だと言われました!!



前回、採卵後は卵巣腫れていて

一周お休み周期に入ったので

ドキドキ!!!

お休み周期ってなんだかもどかしくって泣





で、そこからエコー待ち〜〜

なが〜〜〜泣泣泣







結果!!!

問題なく、移植周期スタートとなりました!!






ジュリナ1日6錠内服指示が出ました。

みなさんシールや膣錠入れてなかったっけ??と思ったけど、まぁ、指定された通り忘れずに飲むのみ!!




次の受診は一週間ちょい後、、、でした!!

それまで1日3回内服忘れずに頑張ります!!







この日の院内滞在時間3時間オーバー!お尻痛いピリピリピリピリピリピリ

お会計、諸々合わせて約68000円!!

いままでの最高額!!!