刺激して11個育ち

採卵して獲得卵子が10個!!!!

そのうち1個が変性卵だったため

9個を体外受精・顕微授精→5個受精!!!!


ここまでくるのにも

どんどん減っていく戦士たち、、、

厳しい世界だわ泣泣泣




そして、

凍結胚になったたまごは!!!







1個〜〜〜🐣!!!(顕微授精したもの)





え?!1個って?!?

少ないなって、まず思ってしまった。



でも、0じゃなくて

一回でも移植できるチャンスがあるのはよかったと思わなきゃだよね。。




しかも、

胚盤胞D5 4AAキラキラ



と、よい状態だったみたいで笑い泣き泣泣嬉しい飛び出すハート




まずはこの一個にかけるしかないお願いお願いお願いお願い祈りキラキラキラキラ