人生2度目の採卵です。



1回目は

穿刺18回に対して、

回収できた卵子は悲しみの1個泣泣泣


顕微授精したけど、

受精せず、、、でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先生曰く、

トリガーのHCG5000が効かない体質なのかもしれない、とのことで

今回は点鼻薬に変更して挑んだ2回目!!!






さて、結果は?!?!






穿刺11回 採卵数10個!!!

(成熟卵5個 未成熟4個 変性卵1個)

→9個GETすることができました拍手拍手




これだけでもううれしい笑い泣き

よかった、点鼻薬効いてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うちは夫の数が少ないので

成熟卵5個は顕微授精をお願いし、

未成熟卵はふりかけしてもよいかも?!と言われ、

(AIHの妊娠歴があるので可能性はあるのでふりかけする価値あるとのこと)

未成熟卵4個はふりかけでお願いすることにしました!!






今回も回収率悪かったら立ち直れなかったかもしれない。とりあえず、一歩進めてよかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







このあとは、

先生の診察。待合室で待ってます!

これまた長いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



(リアルタイムで記録中。時差投稿します。)