前回みなさん、集合時間より早めにきていたようだったので、

前回より気持ち早めに出発!!!



だったけど、



そんなに早く到着してなかったみたいニヤニヤ



採卵2番手/3人中 でした飛び出すハート飛び出すハート



前回の採卵は意外と余裕だったなぁ〜という感想だったので、わりとリラックスして臨めました。

が、夜中、2.3回目が覚めたので緊張していたのかもしれない笑笑ニヤニヤニヤニヤ





流れは同じなので

落ち着いて準備。





呼ばれていざ!!!





今回も局所麻酔でお願いしました!!!!







前回より



ずっきーーん!!!!




という、痛みが下半身に響くピリピリピリピリピリピリピリピリ



顔が歪むが、すぐに麻酔薬が効いてくるのか

違和感程度に落ち着き、、、






順調に取れてますよ〜〜〜






の声に安心飛び出すハート飛び出すハート








半分終わりました〜〜

次は反対です〜〜〜




と、今度は逆側の麻酔。。。






やっぱり



ずきーーーーん!!!



顔が歪むくらいの痛みピリピリピリピリピリピリピリピリ





前回より、痛いぞ。

前回があまり痛くなくてラッキーだっただけなのか、、、、、







その後も生理痛のような痛みがあるものの

順調に取れているようで、、、




痛かったけれど、

あっという間に終了!!!!!!!!







ベッドに戻り、

ロキソニンもらい

着替え!トイレ!!




生理痛様の痛みも前回より強く感じたけれど、

ロキソニンが効いてきたらすっかりよくなった!!







待合室で培養士さんから呼ばれるのを待ちます。






前回は18回も刺したのに






取れたたまごは 衝撃の1個笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






という残念な結果。。。



今回はたまごちゃんいてくれますように、、、お願いお願いお願い


緊張する〜〜〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体感だと、前回の18回より

刺した回数は少ない気がする。。。






(待合室でリアルタイムに記録。時差投稿します。)