7日間のHMG150自己注射を終え、

指定日に受診してきました!!



前回はなんとなくお腹に重苦しい違和感を抱えてましてが、今回はなんにもない真顔

あまり気にすることなく自然に日常を過ごせていたように思います。







で、今回の受診も

採血→内診→診察室!!🏥





内診は無言の時間なので

モニターを凝視!!!!



右 5.6個くらい??17-18mm

ちょっとまだ小さい?????前回これくらいで、もう少し育てましょうって注射増えて採卵日延期になったんだけど…大丈夫かな、、、って思ってたら

!こちらも6個くらい??

サイズは19-20mm!!!



おや!!こちらはもしかしていい感じ???




先生の診察を待ちます。。。








ドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイク








いざ、呼ばれます。

(ところで、お正月明けから患者さんすごく少なくなったような、、、待ち時間がほとんどない!!ありがたいけど🙏)





予定通り、採卵しましょう〜〜!!!!

予定していた日、この日がいいなぁと思っていた日にピッタリ採卵できることになりました拍手拍手拍手




よかった!!!







D21で採卵です!!!!キラキラ





1日分HMG150が追加され


採卵日前々日に点鼻薬ブセレリンがはじめて処方されました!

前回、HCG5000が反応しなかったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き点鼻薬初です!

今度こそ効いてほしいですお願いお願いお願い炎


日にちと時間忘れずにきちんとやりたいです!







この日は採血後、1時間外出し

戻ってからは40分くらいの滞在時間でした。

めちゃ空いてた飛び出すハート飛び出すハート



お会計 5000円くらい!💸お願い