撃沈だった採卵、、、

卵胞18個あったのに、取れた卵子はたったの一個笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その大切な一個の受精確認のTELをしました。

翌々日の指定時間。





結果から言うと、、

受精せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣泣泣泣泣







残念でした。






また、採卵からスタートです。








笑い泣きかなしい笑い泣き泣泣泣








12月の生理開始日によって

12月に採卵周期に入るか一周期休んで

1月から改めて、、、か、決まると思います!!!!






うちのクリニックはガッツリお正月休みがあるので12月の排卵周期は色々と制限があるのですダッシュダッシュ







先生1人でやってるクリニックは

(多分奥さんがたまに手伝っている女医さん)


全てを責任持って同じ先生が見てくれるというメリットがあるけれど



休みが多い

普段から、平日1日、日祝は休診

というデメリットもあるな、と思います。







私は家からも職場からも近いので

それにメリットを感じて通っています。






話が逸れましたが、

そんなこんなではじめての排卵周期は残念な結果に、、、





また、排卵周期から頑張りますグーグーグー炎