【採卵周期 初】

D4-D10 HMG150💉 デュファストン💊

D11-D14 フェリング150💉 ルトラール💊

D15-D16 ルトラール💊

D17 HCG5000💉

D19 採卵日🥚


ということになりました!!!!


連日の注射がなくなりめちゃうれしい笑い泣き笑い泣き

残るはHCGのみ!!!!



結構、毎晩の💉ストレスだったわ、、、泣泣泣




ここまで頑張ったのだから、

採卵日当日 排卵済みとか、、、

なしにしてね笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い飛び出すハート






お腹は相変わらず、重苦しい。。。

これは無事育っているということで。笑い泣きキラキラキラキラ




普段通りの生活してていいよ、って言われたけど

ジムなどは行く気にならず。



運動不足な気がするな〜〜


お腹重いのか

体重いのか🐷




食欲はちゃっかりあるので

食べすぎないよう注意⚠️







採卵日待ち遠しいな〜〜〜