はじめての採卵周期!

自己注射💉7日間やりきって

デュファストン飲みながら、、、



どれだけ育ったのかな!

ワクワク&ドキドキの受診日でした!!!




予約時間5分前到着

すぐに採血室よばれ、

1時間外出!!!

スタバでまったり待機〜〜☕️




戻ってきたらすぐに内診〜

やぱ外出すると待ち時間短縮された感覚になり快適〜〜飛び出すハート飛び出すハート



で、肝心の内診は、、、

ドキドキモニターに見つめてると

たまごがいくつかずつ見えている!!

(個数不明!)

サイズは13-14mmくらいなのをいくつか計測

内膜は多分、9mmくらい



その後、診察室でお話



【採血結果】

E-689.5

P-0.4

LH-2.8




まだ、卵胞大きいのは育っていないので

薬変更してもう少し育てます!




笑い泣き真顔笑い泣き笑い泣き




多分この日かな〜って言われてた採卵日にはまだ取れなそう、、とのことガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



この日が仕事休みだし、夫の予定ともバッチリだったのにぃぃぃーーーー!!



やはり思うようにはいかない、不妊治療笑い泣きガーンガーンガーン




このままだと、、、

この日になりそう、、、

っていう候補の日は2日あるそうで

1日目、私、仕事

もう一日は、夫仕事で朝、いない、、、


どちらにしても、調整しないといけない、、、



し、とりあえず、次の診察待たないとどちらになるかも分からない、、、から、今はどうすることもできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





不安要素が出来てしまった、、、泣泣泣









次回受診はD15です。




それまではとりあえず引き続き

注射💉&内服頑張ります笑い泣きグーグー





今回から

注射はフェリング150

内服はルトラール1日3錠に変更になりました!!!!







この日の滞在時間

受付→お会計まで1時間45分くらい


お会計は注射&内服、採血含めて

5030円!!!!

前回よりグッと安くなった感じ





保険診療ありがとうございますお願いお願いお願い