自己注射が始まりました💉

HMGフジ150というやつです。



1日目は自分でお腹に打ちました💉


針は全然いたくないけど

薬液がめっっっちゃしみて痛い泣泣

しばらくジンジンしていました。


ちょっとビックリ泣


翌日まで赤く残ってました泣







2日目は夫に打ってもらいました。

ぷよんとしたしたお腹みせることに抵抗ありニヤニヤ

腕にお願いしました。




やっぱり薬液が入るときにしみるけど

自分でお腹にしたときよりはすぐに痛みがひいて

翌日に赤い感じで残ることもなかったです。



たまたまかな??




人にやってもらうほうが

痛み我慢することに集中できるし

夫がいる日はお願いしようと思う!!



体調の変化は特になし!!!!




一週間頑張るぞ〜〜〜グーグーグーびっくりマーク