はじめまして飛び出すハート飛び出すハート




待ちに待った採卵周期スタートのための受診日でした飛び出すハート




今日は午前中仕事の日。

いつもなら12時くらいには終わるのに

本日はイレギュラーな予定が入ってしまい

終了時間、、私の予想は13:20ニヤニヤ





思い切って13:30に予約した!!!

職場から病院まで、小走りしたら2.3分!!

行ける気がする、、、、





次の予約空いてる時間は15:30でこれにすると

およそ2時間かかるとすると

息子学校から帰宅→お友達の家に遊ぶ約束→さらに帰宅し、そこからスイミングという一連の流れを全て一人で行なってもらうことになる、、、

鍵の開け閉め何回させるの?って感じでとても不安、、、

どうしても13:30の枠で診察してもらいたい!!





ってな感じでギリギリスケジュールでトライ!!





仕事終わりかけ、ずっと時計と睨めっこで

仕事終了したのぴったり13:30!!!!ガーン

やば!超ダッシュで着替えて、5分遅刻でクリニック受付🏥泣

何食わぬ顔で座る、、、笑い泣き泣

遅れてごめんなさい🙏






まずは採血💉すぐに呼ばれた!

貧血と凝固系→こちらは結果後日になります

ホルモン→一時間後に結果でます


とのことで三本、抜いた!!




1時間外出オッケーとのことで

お腹ペコペコだったため外出してランチ☕️




1時間後クリニック戻ったら

わりとすぐに内診室呼ばれてエコー


はじめましての先生にグリグリされるも痛みはそれほどなし。




そのあと、また、ほどなくして

いつもの先生の診察室へ、、、、




採血結果

E 20以下

LH 0.3

FSH 1.8


エコー

左右に5個と4個

見えてるとのこと。



基準は分からないのだけど、

どちらも問題ないので


今日から早速、自己注射

PPOS法でいきますキラキラ!!


と。




え!?はじめてきいた、そんな方法、、、!!



勉強不足か、、はじめて聞いた名前に動揺

これはスタンダードな方法なのですか?!と、

聞いたら

ごく一般的なものです。



とのことで、

もう、先生にお任せするしかないので

言われた通りにやらせてくださいニヤニヤ!!!!





本日から7日間

HMG150注射💉

同じく7日間

デュファストン4錠/日💊


そして、一週間後、受診🏥

というスケジュールになりました!🗓





いよいよ始まります!!!!






ドキドキお願い









受け付けからお会計まで

約2時間、外出してたので

すごくあっという間に感じました。



外出できる日はしたほうが

疲れが全然違う!!!!!!

結果、外でもぼんやり待つことになるんだけどさ。

全然、疲れ感が違う!!





次も許可あれば出ようと思うニヤニヤグッキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}