こんにちはスター

昨日は暑いぐらいの陽気でしたが、
今日はまた寒い真顔真顔
寒暖差に体がついていきません笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、
もうすぐ3ヶ月になろうとしていますが、
やっとやっと、1回目の予防接種に
行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

2月初めの私のコロちゃんで、
延びに延びてやっとです爆笑爆笑
そして、予防接種に行っている病院は、
昔ながら?で、同時接種をしてなくて、
これから毎週通うことになります爆笑爆笑
保育園の帰り道でなければ、
絶対普段行ってる小児科で同時接種ですが、
暇〜なので、1本ずつ打っていきます爆笑

今日はロタとB型肝炎赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ロタは不味そうにして、
なかなか飲まず爆笑爆笑
注射は打つ前からギャン泣き爆笑爆笑

そんな予防接種デビューでしたニコニコニコニコ
また来週も頑張ろう立ち上がる立ち上がる立ち上がる


4月でもう6歳になる長女花
口だけはいっちょ前の女子です笑い泣き笑い泣き
お母さん?もう子供はいらないからね?
〇〇はもう面倒みれないからね??
と常々言われております爆笑爆笑
なのでもう、病気が再発しようと、
もう4人でお終いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
基本泣いても用事していたら放置の次女を、
抱いてあやしてくれている優しい女の子ですデレデレ
見ているこちらは落とさないかヒヤヒヤですポーン
弟2人にはとてもとても厳しい女の子です笑い泣き
そんな長女も来年やっっと!1年生!
ラン活もはじめなければスタースター

でも、今買って1年後に気が変わってないか?
が気になりすぎる今日この頃です爆笑

前まではピンク!
と言っていましたが、
今は紫に変わりつつあり…

園からもらってきたカタログで、
すんごいキラキラゴテゴテの紫がいい!
と言っております爆笑爆笑
母としては、6年使うんだから…
せめてもう少しおさえて……
と思うので、少しずつ誘導しながら、
決めたいですスタースター
が、こちら島のド田舎ゲローゲロー

グリロー〇とか可愛いのに…
梅田まで行かないとみれない…
展示会は土日で4人連れては絶対いや爆笑
どっちみち、これも神戸までは行かないと爆笑
などなど、
子よりも母がいろいろ調べ探して、
ピックアップして、
カタログを見せていますが、
当の本人は色さえ紫ならなんでもよさそう…爆笑
そして、母に似ず即決タイプなので、
本当に気が変わらないか心配爆笑爆笑

もう少し待って夏前ぐらいまでに
決めれたらいいかな〜飛び出すハート飛び出すハート
ぐらいの気持ちでのんびり決めたいです飛び出すハート飛び出すハート