こんにちは飛び出すハート
我が家のコロちゃん騒動は、
結局私のみで終わりましたニコニコ飛び出すハート
…てことは、
やっぱり疲れで免疫が落ちてるんでしょうね泣き笑い
もっと休まなければならないという
事ですよね?!飛び出すハート飛び出すハート
と言っても、世の中のお母さん方に比べると
めちゃくちゃ寝てるしダラダラしてると
思います泣き笑い泣き笑い
夜は次女と共に22時までには寝て、
3時前後に授乳して、
そして、7時まで寝ています爆笑爆笑
なので、携帯をゆっくり触る時間が
あんまりない爆笑爆笑爆笑

2/11(日)
2m9dでお宮参りに行ってきました飛び出すハート




先に写真屋さんで写真撮影飛び出すハート


長女、次女の着物は私の着物です飛び出すハート

数十年の時を経ても、

色褪せない…いい着物を作ってくれた、

祖母に感謝ですニコニコニコニコ

私は産後ムチムチです爆笑爆笑

痩せたい…

甘いものが止まらない…昇天昇天


写真撮影は…

次男のイヤイヤ炸裂で疲れました爆笑

4人撮影なかなか大変爆笑

上の写真は一通り撮影が終わって、

私の顔は疲れ切っています。笑

まだまだこの後お参りが待ち受けてますがネガティブ

写真選びは後日にして、

お参りに出かけました歩く


が、道中で次男が寝てふとん1ふとん2ふとん3

長女は着物がキツいと大暴れ無気力無気力

お参り行かない!と激おこだったので、

実母と長女、次男は車内待機泣き笑い泣き笑い


なので、お参りは

私、旦那、長男、次女の4人で行ってきました飛び出すハート

私が着物のため授乳できず、

ミルクを久々にあげましたが、

珍しく150mm完飲爆笑

あなたミルク飲むのね!

寝る前はたらふく授乳してからだから、

お腹いっぱいなのね汗うさぎ汗うさぎ

なんなら、足らない!!とご祈祷中に

激おこでしたが…

子ども2人だとかなり平和でしたラブラブラブラブ




長男は動き回りすぎてシャツでてるし、

私は着物なので役立たずで泣き笑い泣き笑い

旦那に写真を撮らせると、

次女の顔はうつってないし、

いろいろ残念ですが凝視凝視


無事にお参り行けて良かったです飛び出すハート

健やかに成長しますようにニコニコニコニコ




帰りに、そういや全員で撮ってない〜となり、

実母に撮ってもらったのですが…

もうこの時はご機嫌なのは長男だけで、

あとの子供たちはグズグズ炸裂でしたネガティブ


旦那もですが、実母も写真を撮らせると

なんか残念な仕上がりになるのは

あるあるですか?爆笑爆笑

まぁこれもいい記念と言うことで飛び出すハート


次は初節句にお食い初め…

もう一緒にしてしまおうかニヤニヤニヤニヤ

お雛様も、飾るところがないからいらない!

と言いましたが、

実母が次女で自分のがなくて、

嫌だったから…絶対買う!となり、

せまーーーい我が家は今、

初節句なので?私のお雛様も出し、

(さすがに7段は出さなかったので親王飾り

屏風も毛氈もなし爆笑爆笑)

計3つのお雛様が並んでいます滝汗滝汗

有難いけど…せまーーーい我が家が更に

狭くなっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは確実に数年後…

なんなら今、増築が必要でしょう爆笑爆笑爆笑