こんばんは

飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり入院になってしまった次女ネガティブネガティブ
出産後すぐにコープ共済入ってよかった泣き笑い泣き笑い
安心して個室に入院出来ました泣き笑い泣き笑い
年越し県立中央病院です魂が抜ける魂が抜ける

夜中に38.8度まで熱が上がり…
着せすぎ?と思い、
少し脱がせて再度測定するも、
38.5℃とやはり高い…

夜中に県立中央病院に走ることも考えましたが、
そのまま次女も寝たし私も寝る大あくび
が、気になり度々目が覚めて、
生きてるか確認悲しい悲しい

朝が来て、熱を測ると…
38.3℃。
また少し服をぬがせて測っても、
やはり38℃はこえているあせるあせる

とりあえず休日診療に行き、
再度測定するも38.3℃。

休日診療に行く前から薄々は感じていたが、
手ぶらで休日診療へ…
やはりそのまま県立中央病院に行くことになり、
手ぶらで来たことをちょっぴり後悔しネガティブ
オムツ1枚しか持っていない中、
休日診療と県立中央病院の救急外来に挑む私オエー

県立中央病院の救急外来は今年の5月に
新病棟ができたばかりスター
めっちゃ新築の匂いがする〜花
と呑気に待つ。

が、待てども待てども呼ばれず魂が抜ける
やっと呼ばれて、いろいろ検査驚き驚き驚き

私は廊下で待ってと言われ、
ギャン泣きの次女をひたすら待つ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
が、これも待てども待てどもなかなか
出てこず、ずっとギャン泣きの次女赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

この時最後の授乳からすでに7時間。
お腹がすいているのもあり、
激おこギャン泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
ここ2日間あまり飲まなかったので、
私の乳は常に満タン爆笑爆笑
飲みながら溺れていました爆笑爆笑
がやはり、少し飲んでおしまい驚き
また寝てしまい、また待つ。待つ。待つ…

病院ついて4時間近くなり、
やっと病棟へ案内されました爆笑爆笑
座りっぱなし、抱っこしっぱなしで、
腕や腰がさらに死にました昇天昇天昇天

その頃には点滴が効いてきたのか、
なんだか顔に活気が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
乳も久々にいっぱい飲んでくれました飛び出すハート飛び出すハート

尿検査もしたいとの事で、
導尿もしたけれど、
長いこと脱水状態だった為か、
全然取れずネガティブネガティブ
パットを貼って、待機するも…
女の子は難しいので、
今のところ2回失敗爆笑爆笑爆笑
そして、オムツ1枚しか持っていなかったので、
オムツを自費で購入爆笑爆笑
でも、点滴のおかげでおしっこも
出るようになり安心ニコニコニコニコ
その前は8時間とか出てなかったよ大泣き大泣き
今日はあと1回貼り付けて失敗すると、
また明日と言うことになりました爆笑爆笑

今日は面会時間に間に合わなかったので、
最低限の荷物だけ届けてもらい…
やっと食料にもありつけて爆笑爆笑

大晦日とは思えないぐらい
バタバタと過ごしています煽り煽り

やっと産後退院して、
子供たちも落ち着いたかと思いきや、
また母親不在の日々になり…
どうなるか…??
って感じですが、
2024年はお祓いでも行こうかな真顔
と思うぐらい後半は菌まみれな生活でした煽り煽り

昨日でブログ納めな予定でしたが、
入院した事によりブログを書く時間が出来ました爆笑

今年は無事に次女に会えて、
素晴らしい1年になりましたスタースター
来年はみんな元気に過ごすことを目標にニコニコ

今年も文章能力のない私のブログを
読んでいただきありがとうございました飛び出すハート
ブロ友さんにも出会えて、
とても嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート
来年もぼちぼち頑張りますので、
よろしくお願いしますニコニコニコニコ飛び出すハート

良いお年を〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート