こんばんは飛び出すハート飛び出すハート

あっ!!!!!
という間に新生児期が終了しました赤ちゃん泣き
今日から乳児の仲間入りですニコニコニコニコ


新生児期…
上に3人も姉兄がいる次女ニコニコ
ずっとお家でゆっくり……
なんてのは、母も次女も出来るわけがなくネガティブ
退院初日からフルで動いている私…
今回は骨盤ガタガタで、
骨盤ベルトがないと生活できませんネガティブネガティブ

早々に送り迎えに参加して爆笑
早々に公園デビューも済ませ爆笑
早々にスーパーデビューもし爆笑

慌ただしく逞しく育ってくれていますニコニコ
2日間ぐらい22時-6時と寝てくれて爆笑
新生児こんなに寝る?!となりましたが、
その2日以外は夜は1回起きるぐらいです飛び出すハート
私と次女と選抜メンバー(だいたい長女)は
1階で寝てるので、平和な夜を過ごせています飛び出すハート
夫は手のかかるboysと寝てるのですが、
boys腕枕でないと寝れないため、
毎朝両肩がバキバキだそうです爆笑爆笑爆笑

体重も、2週間健診で指摘されてからは
毎日1回ははかるようにしたよ…飛び出すハート
ベビースケール、せっかくレンタルしたのに
活用しなくちゃね爆笑爆笑
現在、3900ちょっとまで成長しました飛び出すハート

結局夜中のミルクも
起き上がることが出来なくなり爆笑
でも添い乳はお互い下手っぴで爆笑
そういや、どこの子も2ヶ月ぐらいから
添い乳がいい感じになったような昇天昇天
仕方なしに体を起こして授乳しています昇天
が、母はそのまま寝てしまい、
授乳クッションで寝てることが多々爆笑
オムツも変えてやることが出来なくなり爆笑
毎朝全身総着替えからスタートする次女爆笑

なんだか、可哀想になってきますが爆笑
泣き声すらかわいい癒しの存在ですニコニコ飛び出すハート

今のところほぼ完母になってきましたニコニコ
が、やはり夕方の忙しい時に授乳が
かぶると、ギャン泣きで声が枯れて
可哀想なので、ミルクもたまにあげています飛び出すハート
今回いつもほど母乳出てない…?
と授乳沼に陥っていたので、
ネットでミルクをまとめ買いしちゃいました爆笑
哺乳瓶拒否🍼にならない程度に…
ミルクが余ってしまわない程度に爆笑
今後もあげる予定です飛び出すハート飛び出すハート
長男の時に哺乳瓶拒否で困った記憶魂が抜ける


で、今年もあと1日ちょっとになった
今日の夕方……

夫に子供たちを預けて、
買い物から帰ると……
長男が顔が真っ赤魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
嘘やろ。もう病院あいてないで…
と思いながら熱を測ると、
38.3℃昇天昇天昇天
…数日前から怪しい呼吸音してたんですよネガティブ
なので、早めに吸入したりしてたんですが予防
とりあえず長男はそれ以上熱が上がってないのと、
食欲あり、元気凝視なので様子見予防予防

と、そこでふと思う凝視

あれ?今日次女めちゃくちゃ授乳少なくね?
あと、泣かずにずっと寝てる?

熱……38.1℃ネガティブネガティブ

あれ?新生児終了と言えど、
熱なら入院…??

と、ドキドキしながら、
こもり熱の可能性大なので
肌着を少しぬがせ、
しばらく経ってから再度…
37.7℃…

んー??微妙爆笑爆笑爆笑

37.5℃までは平熱
38℃以上で熱

と産院で言われたので…

またしばらく様子見昇天

で、再度測定…

38.2℃

肌着脱がせて37.8℃…


んーーー?!
と思いながら、寝てるし様子見している
なうです。
寝てるし、寝る前はガッツリ飲んだし…
夜間に行くのも悩みどころです昇天昇天

ちょっと熱がこもると熱が上がるし…
判断が難しいです爆笑爆笑

こもり熱だといいな…
と思いながら、今夜は気にしながら
長い夜が始まりそうです大あくび大あくび

そんな感じで、
11月からずっと不調続きですネガティブネガティブ
まだあと1日ありますが…
ブログをかける自信が無いので爆笑爆笑

今年もお世話になりましたニコニコ
また来年も
よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート

皆様も元気に体調にはお気をつけください飛び出すハート