こんばんは飛び出すハート飛び出すハート

今日で38w3d飛び出すハート飛び出すハート
まだ産まれる気配は……
前駆陣痛ちょっとぐらいでピンピンしてますニコニコ
37w6dの健診ではNSTがあり、
30分で45ぐらいの張りが2回のみで
赤ちゃん元気でしたニコニコニコニコ
推定体重3000弱ニコニコニコニコ
前回からほぼ変わらずだったので、
恐らくもっと大きいはず…
だけど今日は角度とかでこのくらいかな〜??
って感じでした爆笑爆笑
3500以内で産みたいな……うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

そんなこんなで、赤ちゃんはまだお腹の中で
ぐいんぐいん動いていますが…

地上の姉兄たちの謎の高熱地獄が続いていますオエー

先々週に末っ子が40℃4日間…
先週長男が40℃付近を5.5日…
今週に入り、長女は逃げ切ったかと思いきや、
火曜の夜から熱が出始め…40℃付近を、
ただ今3.5日目…
からの〜
今先程お風呂上がりの
末っ子がなんだか様子がおかしい…
39.2℃……チーーン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もうなんだか、今月は看病しかしていない
気がしてきましたオエーオエーオエー
1人時間……それはそれは遠い昔のよう…予防予防
最後におひとり様ランチに行きたいよ…
美容院も行きたいよ…
マツエクのメンテナンスも行きたいよ…
名前も考えないと…
入院準備も中途半端だ…
などなど爆笑爆笑

インフル、コロちゃん、アデノ、
溶連菌、ヒトメタ…
いろいろ調べましたが、全て陰性ネガティブネガティブ
血液検査の結果的にはウイルス性の風邪ネガティブネガティブ
ドクター的には偽陰性なだけで、
症状的にアデノかな??ぐらいで、
ひたすら看病月間です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そして、比較的うちの子たち熱慣れしてるからか
元気なんです魂が抜ける魂が抜ける
40℃近くても公園行こう?
とか言われてます爆笑爆笑爆笑
もうこちらが参ってしまいそうですが…

ここで菌を貰う訳にはいかないので、
なんとか踏ん張りたいと思います爆笑爆笑
もう、保育園は色んな菌が蔓延しすぎて、
登園してる子かなり少ないみたいで…
今日は遠足でしたが、
長女のクラスは半分しかいませんでした爆笑爆笑

コロちゃん時代の除菌生活の弊害なのか…
なんなのかはわかりませんが…
早く良くなりますようにふとん1ふとん2ふとん3

来週火曜日に誘発入院予定でしたが…
いろいろなことを考慮して、
12/1入院に変更しましたスタースター
その頃は39w3dなので、
もしかしたら産まれてるかもですが爆笑爆笑
出来るだけ今はお腹にいてくださいと
毎晩念じながら寝ています昇天昇天
4人目ちゃん、産まれる前からバタバタで爆笑
騒がしい我が家で逞しく育ってくれますようにニコニコ

今夜はまだ元気な旦那、元気すぎる長男と
今更ですが寝室を分けてみました驚き
つまり、1晩両サイドに高熱な我が子を
抱えて寝なければなりません魂が抜ける魂が抜ける
無事に朝を迎えれますように大あくび大あくび

皆様も体調にはお気をつけください予防予防