こんにちはニコニコニコニコ

前回から2週間ちょっとにっこり
行ってきました、妊婦健診飛び出すハート飛び出すハート

体重はまぁまぁ横ばい。
妊娠時から➕4.5kg…
あと2キロぐらいで抑えたいなぁ魂が抜ける魂が抜ける

ベビーは順調飛び出すハート
今日はこれでもか!!
ってぐらい、両膝を抱え顔を埋めていました爆笑
耳の写真しか貰えなかったよ爆笑爆笑
そして相変わらず、デカめ予想泣き笑い泣き笑い

3000ぐらいで産みたいという母の願いは
届きそうにないです爆笑
2990g 長女 38週
3545g 長男 39週
3585g 次男 40週

とくると…やはり
41週、4000近くでしょうか爆笑飛び出すハート

新生児用オムツどんくらい買おうか悩む驚き飛び出すハート

今日はなんと、
逆子になっていました驚き驚き
いや、気づいてはいたんですが…
やたらと膀胱をボコボコ蹴られることをネガティブ
トイレ近いよ…魂が抜ける魂が抜ける
まだ経産婦は子宮も柔らかいし
まだまだ回るよち有りですが…

初の逆子体操を勧められ…
次の健診まで頑張って体操します飛び出すハート
最後の最後に帝王切開泣き笑い泣き笑い
私も大変だとは思うけども…
地上で10日間も生活する残された人達の事を
思うと……
逆子体操頑張ります爆笑爆笑飛び出すハート

さて、残り出勤日数9日!!
昼から頑張って稼いできますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ