こんにちはスタースター

気づけば妊娠後期!!
あっという間に産まれそう〜爆笑爆笑爆笑

名前も全然考えれてないし、
着せるものも何も無いし、
唯一ファミリアだけは置いてある爆笑爆笑
冬生まれって初体験でどこまで着せるのか
分からないし爆笑
ハイローもメルカリで探せてないし爆笑
準備したいけど、
なかなかする時間もなく…
なんだか、新米母のような気持ちになってる
もうすぐ4人の子持ちになる私です。笑

それはさておき爆笑
28w3d
をもちまして…

初期から飲み続けていた、
流産防止のバファリンを卒業しましたニコニコニコニコ飛び出すハート
毎日毎日忘れずに飲み続けて
ここまで来れました花花

後はもう元気に産まれてくるのを祈るのみ飛び出すハート

後は〜
産休まで出勤10日!!
運動会に文化祭に参観日に遠足に…
秋は行事が盛りだくさんなので、
体調管理をしっかりしつつ、
産まれるまで頑張りたいと思います飛び出すハート飛び出すハート

で、毎年この時期になると悩みの種が…

運動会の衣装なのですがね、
今年は上が白(ワンポイントも出来るだけやめてください)、下がレギンス不可のデニム!!

を、昨日言われて来週火曜に持ってきてと…
ん?三連休ですよね??爆笑爆笑
そんな真っ白のTシャツなんてないので、
買い物に行かなければならない魂が抜ける魂が抜ける
というか、去年のは110でピチピチ爆笑爆笑

子連れで行く買い物の大変さ〜オエーオエーオエー
なんで保育園の準備物って
あんなにタイトな日程なのでしょうか爆笑爆笑


とりあえず、ユニク〇を検索。
…ネットになければ、
店舗在庫でその店舗受け取り…
真っ白130サイズ…
在庫あるの、明石のユニク〇!!笑

むーりーむーりー!!爆笑爆笑爆笑
って事で、明日あたりに気合い入れて
ワンオペ西松〇に挑戦したいと思いますオエー
考えただけで、オエーオエーオエーです。笑

まだまだ暑いけど、
乗り切りましょう〜ニコニコニコニコニコニコ