前回からまだ10日しか経ってませんが…

今週は今日しか行けそうな日がなかったので、

早くも妊婦健診に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート


10日ぶりですが、

ついに1kgをこえましたニコニコニコニコ

今日も絶妙に顔を隠していましたが、

うん、みんな同じ顔ニコニコニコニコ


そっくり4姉弟になりそうです爆笑爆笑


また明後日に大学病院に

精密エコーに行くので、

今週は2回もエコーで会えて嬉しいです飛び出すハート


が、しかし…

昨日母は我慢できずに、実母と末っ子と

コストコに行ってきたのですが爆笑爆笑

その間父と長女長男はお留守番スター

朝から公園で昼まで過ごし絶望絶望

お昼は子供たちの要望でガス〇に行き、

ねこロボットが配膳してくれるので、

最近どハマりしています爆笑

100均により、おもちゃ(ガラクタ)を

買ってもらい、ご機嫌に過ごしていた

みたいなのですが…


夕食時に長男が、

気持ち悪い、ごはんいらん…と

ご飯も食べずにゴロゴロ。


コストコで買ってきてたピザがあったので、

それはいる!と食べた瞬間…

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


ひぇーーー!!!

な感じでオエーオエーオエーオエーオエー。笑


そこから、上下連チャンでオエーオエーオエー


寝るまでトイレから離れられず、

トイレも上から下からで大惨事ネガティブネガティブ


出すものを出し切って、

気を失うように寝た長男…


な、何事?!

熱中症?!嘔吐下痢?!

と、とりあえず掃除して、パジャマは捨てて昇天


またセールでパジャマを買い漁らねば爆笑爆笑


どーにか、こーにか、

やっと落ち着きました魂が抜ける魂が抜ける



母はブロ友さんオススメのホノルルクッキー

をこそっと味わいたかったよ…笑

私も入院用に2袋買いました飛び出すハート飛び出すハート

それまでになくなりそう爆笑爆笑


もう、ゲロまみれなので食欲も失せ、

ホノルルクッキーや、抹茶マフィン、、、

おさつどき…

何もかも残して寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


どーしてもホノルルクッキーと

抹茶マフィンが欲しかったので、

行けて満足です飛び出すハート飛び出すハート

人が多すぎて、やっぱり平日に行こうと

誓ったのでしたネガティブネガティブネガティブ

ついでに、赤ちゃん本舗にもより、

かわいいロゼットをGETして、

ウハウハで帰ったあとのこの大惨事魂が抜ける魂が抜ける


そして、私は病院厨房勤務なので、

子が嘔吐下痢の時点で出勤停止ネガティブネガティブ

緻密に計算した有給計画が…笑

長男は今日は元気そうやけど自宅保育。

明日は行ける気がするけど、

母は検便結果が出るまで出勤停止真顔真顔

つまりは、

今週全休がほぼ確定しました。笑


土曜保育申し込んで、

土曜日仕事行かないとまずい予感魂が抜ける魂が抜ける


そんなこんなで、次回はいつ行けるか爆笑

予定が狂ったので、

予定の立て直しです爆笑爆笑


来週末は末っ子の2歳の誕生日歩くスター

9月後半はまぁまぁ予定が立て込んでいるので、

みんな元気に保育園に行ってください大泣き

プレゼント何にしようかな〜花花