こんにちはニコニコニコニコ
あれから早くも4週間…

途中余りにもお腹が張って痛かったので、
急遽受診しましたが、
妊婦健診の時よりも、
頸管がのびていた不思議爆笑
その後は有給を使いまくり、
ぼちぼち仕事しております昇天昇天
が、再来年5月の復帰時には
丸々有給残しておきたい…と、
チマチマ計算しながら有給取得しています。笑

そして、やはり歳をとったのか…
4人目妊娠が1番色々しんどいですネガティブネガティブ
つわり?の名残りなのか、
え?中期つわりとかある??よだれよだれ
胃はスッキリせず、
歯磨き時は未だにオエッとなるし爆笑
なのに、お腹が空くとさらに体調不良オエー
そして、動くとお腹が張りまくる絶望絶望
などなど、
いろいろマイナートラブルまみれですが、

早くも6ヶ月も最終週驚き驚き
あっという間に過ぎ去っております爆笑爆笑
次の健診から2週間おきになり、
本当にあっという間に臨月になりそうです…
日々あと何日出勤…と数えてますがウインクウインク
もう30日を切ってるので、ウハウハと…
一刻も早く休みたい……と
体が切に願っていますネガティブネガティブ

そんなこんなで、行ってきました飛び出すハート
妊婦健診飛び出すハート飛び出すハート

体重は今トータル4.6キロ増。
長男次男は真夏臨月だったので、
暑すぎて全然体重が増えずでしたが、
長女のときぐらいの体重増加になりそう…
な予感爆笑爆笑
そろそろ引き締めないと魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
まだ赤ちゃん650gダヨ…笑

赤ちゃんは順調飛び出すハート飛び出すハート
いつも足長な我が子ですが、
(誰に似たのだ…)
今回も既に1週間先走ってます爆笑爆笑

性別……
聞こうか迷い……
ついに聞いちゃいましたニコニコニコニコ

3人で終了予定だったので、
ベビー服がほぼ無く。
買うにもやはり性別は知っておいた方が
いいのでは……
と言うのと、
名前2つ考えるのが、私には無理だと
判断しました爆笑爆笑
いつも1人でもいっぱいいっぱいなので爆笑爆笑


という事で……


性別は……













7割〇の子飛び出すハート飛び出すハート






ちょっとまだわかりません爆笑爆笑
いざ、見ようとすると…
ちょうど逆子だったこともあり…
見えにくく爆笑爆笑

お楽しみはとっておけ!!

という事なのかと、
今回は諦めました飛び出すハート飛び出すハート


でも7割わかったので、
もう聞かないでおこうかな…笑
もちろん、
産まれて違う可能性もありますがニコニコニコニコ
それはそれということで…


そんな感じで、
次回は2週間後飛び出すハート飛び出すハート
お盆明け直ぐなので、
またあっという間にすぎそうです爆笑



めちゃくちゃ暑い毎日ですが、
無理せずのんびり過ごしたいです飛び出すハート
…無理だね。
明後日から5日ずっと子供たちが家にいる爆笑
何しよう絶望絶望