こんにちはニコニコスター

知らぬ間に1ヶ月が経ってて、
もう妊婦健診?!となっている私です。

本当なら仕事が休みの明日受診の予定でしたが、
週末に海行ったり、こども園の夏祭りやらで、
バタバタ過ごしていて、
何やらやたらとお腹張るなぁ。
と思ってましたが、
月曜日の夕方に1時間に4.5回張ったので、
さすがにマズいと、
時間休で本日受診してきました爆笑爆笑

赤ちゃんは順調飛び出すハート飛び出すハート
もう300グラム近くなり、
まだまだ10倍になるのかと……
すでにお腹は重いし苦しいですがネガティブネガティブ

性別も…今回も聞きませんでしたニコニコニコニコ
めちゃくちゃ見やすそうな体勢でしたが、
産まれてきた時に分かるのを
体験してみたい……!!
という思いが消えず、
また4週間考えてみたいと思います飛び出すハート
と、次の健診終わったら
もう2週間おきなのでは?!
早すぎやしませんか爆笑爆笑
あっという間に12月が来そうです飛び出すハート飛び出すハート

それはそうと、お腹の張りは…
やはり週数にしては子宮頸管が短いらしく、
自宅安静、仕事は休むように言われました驚き驚き
が、そんなすぐに休めるはずもなく…
現在調整中です爆笑爆笑
それまでは張り止め驚き
有給を使いながら上手いこと
出来たらいいな…昇天昇天

厳しい病院だと、あと1ミリで入院ですって魂が抜ける
緩めな病院で助かりました驚き

なんとか入院だけは避けたいので、
極力安静に(絶対無理)して、
過ごしたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


先日、ついに子供たちに4人目の事を
話しました飛び出すハート

長女
えー?お母さんのお腹はお肉だよー爆笑爆笑
爆笑昇天昇天
まぁ、間違いではないが昇天昇天
後日改めてお腹に話しかけてくれたので、
理解してくれたのかなとニコニコニコニコ


長男
長男は言う数日前にいきなりお腹を指さして、
お母さんのお腹に女の子おる!と飛び出すハート飛び出すハート
ま、まじですか?!!
と、もう一度聞くと、
もう答えてくれませんでした昇天昇天
そして、改めて伝えると、
毎日お腹に話しかけていますニコニコニコニコ

次男にも一応伝えました飛び出すハート
末っ子のかわいいかわいい次男が
お兄ちゃんになるなんて飛び出すハート飛び出すハート

あっという間に妊娠生活も
折り返しを迎えそうです飛び出すハート飛び出すハート
暑すぎて毎日バテてますが、
なんとか12月を迎えたいと思いますスター

元気に産まれてくるの
待ってるよスタースター